« ブレザオラ | メイン | パスクワを先取り »

ミラノは鉄火丼だね


どうも3月の中旬過ぎまでは忙しいのが持続しそうな感じです。なので、今週も土曜日はお仕事します。でも自宅勤務の予定ですが。ただ、自宅勤務だと、どうしても子供の宿題をみたり何とかで、なかなか集中できないんですよね。

金曜日の夜には家で鉄火丼を食べました。妻がエッセルンガで新鮮なマグロの塊を見付けたらしく、我が家では珍しく生で魚を食べました。その他家で生で食べるのは、かつおのたたきぐらいです。

ちょっとうれしかったことを書いておくと、金曜日の帰宅途中にオレンジ色のランボルギーニを間近に見ました。こういうことをうれしがるのは、ちびっ子とあまり変わりがないようだけれど、ああいう車は眺めたいときにすぐ見られるわけではないので、そう機会があるわけではないんですよね。自分で所有しちゃえば好きなときにいくらでも見たり、乗ったり、クッションを鳴らしたりできるんでしょうけれど、今のところランボルギーニを買う予定はないので、少ない機会を利用しているわけです。


ここをクリックして、ランキング応援よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.milanotimes.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月01日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレザオラ」です。

次の投稿は「パスクワを先取り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35